12/31までの限定価格♪おすすめのワイン『アモーレ キャンティ』

札幌大通でワインを楽しむならイタリアン「ミア・アンジェラ 池内」

こんにちは!
ミア・アンジェラ 池内のPR担当です。

肌寒さも増して陽だまりの恋しいころとなりました。
みなさま体調など崩されていませんか?

さて今回は、この秋冬にぜひ飲んで頂きたい、
期間限定価格にてご提供しているワインのご紹介です。

 

美しいルビーレッドのワイン[アモーレ キャンティ]

~フィレンツェはトスカーナ州より~

花の都フィレンツェのトスカーナ州産で、
イタリアワインの代名詞として世界中に最も知られているのが
『キャンティ』ではないでしょうか。

この『アモーレ キャンティ』は、
美しいルビーレッド色をし、スミレのフローラルさと心地よい果実香があります。
辛口ですが、柔らかい飲み口でしなやかな旨みがあり、
わずかにタンニンを感じるバランスの取れた味わいです。
時間の経過とともに全体的な落ち着きを持ち、口当たりがまろやかに・・・。
前菜、ソースを使った魚料理、軽めのお肉料理、料理と合わせる幅も広く、
お食事のお供にはピッタリの1本です。

【 アモーレ キャンティ  ボトル2100円(税抜) 】
 
 
いかがでしたでしょうか。
当店では、北海道素材を使用した美味しいアラカルトメニューをご用意しております。
期間限定価格のこの機会に、お料理と併せて『アモーレ キャンティ』を是非、お試しくださいませ。
落ち着いた大人の空間で、至福のひとときを・・・。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
 
この他にもワインメニュー多数ご用意しております。
◆ワインメニュー◆