麺・オイル・食材全てにこだわったパスタを味わってみませんか?

大通駅にあるイタリアン【ミア・アンジェラ 池内】のパスタ
こんにちは!ミア・アンジェラ 池内のPR担当です。

ジメジメとした日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
梅雨の季節は憂鬱ですが、水を含んで一層美しい紫陽花を見ると心もリフレッシュされますね♪

さて今回は、当店こだわりのパスタメニューをご紹介いたします。

 

~こだわり食材をふんだんに使ったパスタ~

麺・オイル・食材全てにこだわってます♪

◆本場イタリアの生クリームを使わない〝本当の″カルボナーラ
こだわりの香辛料で香り漬けした自家製のベーコンと、
あべ養鶏場の新鮮な酵素卵を使った本格派。本場ローマの味です。

◇北海道産活アサリのボンゴレ ビアンコ/ロッソ
アサリの旨みたっぷりのボンゴレ。白ワイン風味とトマトソースからお選びください

◆北海道産牛肉のボロネーゼ
北海道産牛肉を使ってじっくり煮込んだボローニャ風ミートソース。
スパゲティとタリアテッレ(生パスタ)をお選びできます。

◇【生パスタ】北海道産ベーコンとアボカドのマスカルポーネクリームソース
アボカド、ベーコン、マスカルポーネのベストマッチ!コクのある美味しさです

◆【生パスタ】紅ズワイ蟹とグリーンアスパラのクリームソース
紅ズワイ蟹とアスパラを北海道産クリームのソースで贅沢に。

さて今回は、5種のパスタをご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?
当店のパスタは食材はもちろん、麺やオイルにもこだわっております。

麺には、当社スタッフも現地で感動した、
小麦粉独特の風味としっとり感が特徴の「メヌッチのパスタ」を使用し、
オイルは、鮮度が良く香り豊かな仕上がりの「ソル・レオーネ」を使用しております。

全てにこだわった当店のパスタは、是非一度食べていただきたいメニューです。

デートや、ショッピングの合間に、
是非当店のパスタを食べにいらしてくださいね。

大通駅より徒歩3分。
地産地消の食材にこだわった極上イタリアンが味わえる当店では、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他メニューはこちらでご紹介しています