牛フィレローストと渡り蟹のパスタがまとめて楽しめるパーティープラン

札幌大通のイタリアンでワインにぴったりのパスタとピッツァ

こんにちは!
地産地消の食材にこだわったイタリアン「ミア・アンジェラ池内」のPR担当です。

春の気配が整い始めた今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当リストランテで使用しているパスタは、南イタリア産の「ディヴェッラ」となります。
こちらは、パスタの本場イタリアの評価会で「品質No.1」の最高点を獲得し、日本でも人気となっているパスタメーカーなんです。

さて、パスタはそれぞれお好みがあるかと思いますが、ミア・アンジェラ歴代NO.1となっているパスタが≪渡り蟹のトマトソースパスタ≫です。

本日ご紹介するのは、その≪渡り蟹のトマトソースパスタ≫がお楽しみいただける人気のパーティーコースです。
記念日などのお祝いや打ち上げなど、様々なシーンでご利用くださいませ。

◆牛フィレローストと渡り蟹のパスタがまとめて楽しめるパーティープラン◆

道産牛フィレ肉の旨さと歴代人気No.1パスタを堪能!

贅沢ミア・アンジェラコース <全8品> 5,000円

コース内容

・フォカッチャ
・北海道産タコとサーモンのカルパッチョ盛り合わせ
・人気の前菜 4種類盛り合わせ
・あべ養鶏場「下川六○酵素卵」とアボカドを使ったサラダ アイオリソース
・1番人気!渡り蟹のトマトソーススパゲティ
・ピッツァ マルゲリータ
・北海道産牛フィレのロースト ポルチーニソース
・今月のドルチェ

贅沢な料理をお楽しみいただけるこちらのコースには、120分の飲み放題が付いています!

イタリアンにぴったりなスパークリングワインやカクテルをはじめ、オリジナルサングリアまで楽しめるドリンクメニューをご用意しておりますので、是非ご利用ください♪

━…‥・‥…━━…‥・‥…
その他のコースはこちらから
━…‥・‥…━━…‥・‥…

大通駅より徒歩3分のおしゃれなイタリアン「ミア・アンジェラ池内」では、新鮮野菜や自慢のイタリアン、そしてピッツァなどがお楽しみいただけるブッフェランチも人気となっております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。